2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスコミュニケーション

ボスが新人を泣かせた。新人が忙しいことを理由にボスの指示を優先しなかったので、ボスがそれをわかりにくく指摘したら新人が泣いたという経緯である。多分。ボスの言っていること: 僕の指示優先で仕事をしないとダメだし、他の仕事ができなくなるなら伝え…

ラインのステータス

ステータスに「I''m not vergin, my life fucks me every day」ってかなり前に書いてそのまま忘れて普通に仕事の連絡とかしてた。さっきそれに気づいてあーっていう感じ。下品な自分をインターナショナルにさらしていた。しょうがないのでステータスを「Do n…

Better call Saul/ベターコールソウル

伝説的ドラマ「ブレーキングバッド」のスピンオフで、ださい髪型の口が上手な胡散臭い弁護士ソウル・グッドマンが主人公になる。カツラだから髪型がださかったのよね。1から3話くらいがやたらに退屈で、そこを乗り越えるのに3ヶ月くらいかかった。しかし4話…

美容院

ここ8年くらいずっと同じ美容院に通っていた。男性の美容師でわりに私の言いたいことをわかってくれる感じだったので、毎月通っていたのが、だんだん通う理由がなくなっていった。混んでいる時にはやたら待たされるし、伸ばすと何度も伝えているのにどんどん…